2023年5月18日、群馬県歯科医師会館において、KDRI例会が行われました。

発表を笛木先生(万代総合歯科診療所)が行いました。

 

演題は「歯科医療における力(ちから)と咬合について」でした。

9月3日(日)開催予定の歯科衛生士向けセミナーの予告編でした。

歯科衛生士の日常業務であるメインテナンス、炎症と力のコントロールのうち、炎症のコントロールに関してはいろいろなところで話を聞く機会が多いと思います。

しかし、力のコントロールはなかなかまとまった話を聞くチャンスが少ないかと思います。

長く炎症と力のコントロールをメインテナンスに取り入れている笛木先生の長期経過などを学ぶことができると思います。

ぜひ9月3日の歯科衛生士向けセミナーを受講していただければと思います。

 

 

毎月第2水曜日 19:30~ 例会を行っています。
私たちは志を共にできる仲間を募集しています。
また、準会員として例会参加(症例発表は任意)することも可能です。
当会の臨床への取り組みや、雰囲気を感じ取るには良いかと思います。

※入会希望の方は
森 デンタルクリニック 027-289-5656 まで ご連絡ください。

 

文責:塩澤